1/11 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️遅くなったって、寒くたって、最後の一杯はクラフトビール

1/11 鏡開き。昨晩から今朝にかけての眠りは、なんかぐっすり寝たなあと思いながら1時間半ごとに目が覚めてしまうという、引き裂かれ分断された眠りでした。悪夢を見たわけでもないのに寝てて疲れた。

週末のスイーツ❣️久しぶりです。3週間ぶりか?そんな新年第一弾は《ティラミス風チーズケーキ》。美味しそう。おいらが食べたい。

気まぐれメニュー。めちゃウマ《坦々肉じゃが》。そして好評の《リエットwithクラッカー》。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

箕面ビール冬の限定《ゆずホ和イト》。今年も美味しいです。

本日開栓‼️

安定の伊勢角屋麦酒《ペールエール》。定番ですがファンの多いやつ。飲んだことがない方は是非お試しを。

鏡開き。今日は鏡餅を先ずはおろさなくちゃ。子どもの頃の家にあった鏡餅は結構大きなもので(子どもだったからそう見えたのかも)、カビてる所を削ぎ落としてから小さくたたき割って、よーく乾燥させてから油で揚げたアラレにしてお醤油を熱いうちにじゅっとかけたものを作ってくれたものでした。これもお正月の楽しみだったなぁ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190111100226j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190111100241j:plain