1/16 通常営業は17〜23時❗️

1/16 晴れ。僕らは休み明け。昨日は午前中曇っていたけど、今朝は朝から暖かく晴れているので、休み明けとしてはとても気持ちがいい。いつもの休みの日通りによく寝たし、昨日はホントに何もせずにぐだぐだしてたし。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

月曜開栓❗️

Y.MARKET《The First Batch》限定醸造。新工場第一弾のIPA。お試しあれ。

本日開栓‼️

京都醸造《毬男》限定醸造。真夏と真冬に出るBelgian Double IPA

もう一つ何か開けます。こちらはツイッターcraftbeerPROSTにて。

1月もちょうど真ん中。月曜日の成人式の夜、いつもよりは1時間早く帰ったのだけれど、その夜の街は新成人で溢れていました。ちょっとした人数のグループがあちこちに、大きな声を出して。世界は自分たちのためにあるかのように。確かにそうだったよなぁ。と思った夜なのでした。ただそれだけなんだけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190116091809j:plain