1/20 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めるよ、クラフトビール

1/20 センター試験二日目、日本海側と日本海側の山沿いは天気が崩れたかな。太平洋側は概ね晴れ。今日は大寒。一年で最も寒い時期。ということは、これを越えれば徐々に暖かくなるということだから、ちょっと嬉しいようなやっぱり寒いような。

美味しい抹茶のスフレロールケーキは予定数終了。今日は《ヤバいプリン》で。美味しいぞ。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中につき、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

色々開けちゃいました。そこそこ少なかった樽が多かったのだ。

富士桜高原麦酒ヴァイツェン 》。久しぶりです。美味いです。富士桜のフラッグシップビールと言っていいかと思われます。そして、京都醸造《深雪》限定醸造。こちらはStrong Wheat Ale。さらにもう一つ。Far Yeast《NE Resolution IPA》限定醸造Juicy IPA。ホントにジューシーで美味しいよ。

昨日、店から歩いて7,8分の所にある八王子夢美術館に行ってきました。古伊万里の陶磁器の展示です。素敵な展示でした。長い時間はかけられなかったけど、とてもいい展覧会。今日までなのでお時間のある方はPROST前にどうぞ。(次回の展示はチェコのマリオネットで、こちらも期待高まる。)

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190120100745j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190120100807j:plain