寄附金のご報告

ご報告

ちょっと遅くなってしまいましたが、昨年2018年に集まった寄附金のご報告です。

月〜木にカウンターに置いてある100円お菓子、海軍さんの麦酒での寄附イベント、人のか自分のか分からないけど店内にあったお金、お釣りは大丈夫と言ってくれた方のお釣り分全部、合わせて47,517円。本日全額呉市に「平成30年豪雨災害支援金」として寄附させていただきました。結構たまったね。食べたり飲んだりしてくれた方はもちろん、お店に足を運んでくださった皆様方、本当にどうもありがとうございました。引き続きカウンターの100円お菓子は全て寄附として継続しております。宜しくお願いします。またそのうち何か寄附イベントやります。寄附についてはそれぞれ考え方もあるとは思いますが、温かい目で見てやって下さい。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

f:id:CraftbeerPROST:20190123135609j:plain