1/26 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️そして、突然ですが今日はマコシェフの日。ふふふ、とんこさんは研修?へと意気揚々とお出かけです。

1/26 晴れ。昨日は久しぶりな感じで空に雲が広がる時間がありましたが、今朝はまたもやピカピカに晴れています。この明るい陽射しの中、とんこさんはお出かけです。そんな時頼りにするのはPROSTの裏番長マコシェフ。とてもいい人です。nice guyなのだ。

週末のスイーツ❣️今朝作っていってくれました。昨日とはちょっとだけレシピを変えての登場。《ホワイトチョコとモカのプチガトー》。美味しいです、とっても。

気まぐれメニューはお休みの予定。

昨日開栓❗️

ツイッターでお知らせしたのは、富士桜高原麦酒《Imperial Pilsner》限定醸造。そして営業中に、反射炉ビヤ 《踊り子ヴァイツェン》限定醸造、と、MARCA《IPA》限定醸造、が開栓となりました。どれも美味しいです。

本日開栓‼️

満を持しての登場、高尾ビール《walk out to winter》限定醸造。度数高めのScotch Ale。楽しみだね。大きめの樽でたっぷりあります。もう一つ何か開けます。こちらはツイッターcraftbeerPROSTにて。

今日から明日にかけて北陸では大雪予報。被害が出ないことを祈ります。こちらは続く晴れ。このまま雨も雪も降らないんじゃないか、と思わせるくらいに晴れ続き。いつか降るだろう、と思っているから大したことない感じだけど、ホントにさらに何ヶ月も降らなかったら、、、怖すぎる。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190126100246j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190126100312j:plain