1/31 BGMはALL TIME J-POP❗️

今日のBGMは『ALL TIME J-POP❗️』

1/31 一月最終日の朝は曇り。雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう♪という予報。雪はちょっと困るけれど、大した降りにはならなそうなのでよかった。

気まぐれメニュー。昨日ツイッターではお知らせしましたが《鶏むね肉のしょうが焼き》。超美味い。その他、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

TDM1874《Brown Porter》限定醸造、は営業前にツイッターにあげましたが、もう一つ、こちらは営業中にY.MARKET《Neutral IPA》限定醸造、を繋ぎました。これもツイートした、と思う。

本日開栓‼️

LOCOBEER《WIPAリアル版》限定醸造、をNitroにて。どんな感じになるのか楽しみです。今日は窒素の入りがまだ甘いかもなのですが、今日、そして明日と日々の変化をお楽しみください。「それじゃあ無くなるまで行かなきゃならないじゃん」と言われそうですが、まあ、そういうことです^_^(冗談です。一期一会です。)

雪予報というだけで飲食店には打撃ですが、この冬はほとんど雨も雪も降ってないので、ここはJ-POPに慰められながらまばらなお客さんと「雪だね〜、冷えるね〜、でも降ってよかったね〜」とか喋りながら過ごすことにします。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190131090755j:plain