2/2 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️ちょっと早すぎたって遅くなっちゃったって、飲めます、クラフトビール

2/2 晴れ。毎年冬は肌が乾燥してがさがさになります。膝から下の脛とか二の腕、腰のあたり。でも今年は心を入れ替えて、1日一回風呂やシャワー上がりに毎日保湿クリームやオイルを使っていたら、痒みが出なくなったのでした。もっと前から真面目にやれば良かった、、、と思うのは、昔やった勉強やらなんやらと同じで、相変わらず成長がないのでした。

週末のスイーツ❣️ショコラ月間第一弾《Green Apple Brownie》。ブラウニーです。青リンゴ、ナッツ、美味いっ❗️

気まぐれメニューは気まぐれ中で、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

MARCA《Hoppy Cider》限定醸造。僕の大好きなやつ。みんなが飲まなければ、代わりに僕が飲みます。

本日開栓‼️

反射炉ビヤ 《玉響(たまゆら)Brut麦酒》限定醸造。ワイン酵母を使って、Brutスタイルを仕込んだらしい。どんなビールなのか楽しみ。

2月、と言って思い浮かべるのは、、、雪祭り、豆まき、受験、あとは雪かき。札幌の雪祭りは行ったことがなくて、これは昔から見たいと思う憧れ、豆まきは子どもの頃近くのお寺にお相撲さんとかが来たなぁとか高校の教室中を豆だらけにしたなぁとかの思い出、受験は、、、まあいいか。寒いなりに色々あるね。雪かきの2月ではなく楽しい2月になること希望。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190202101841j:plain