2/4 日本酒 立春朝搾りあります❗️

2/4 今日は立春。なので今朝搾りたての日本酒『立春朝搾り 春鶯囀 特別純米生原酒』(山梨 萬屋醸造)あります。

ということで、立春の朝は春が来たかのように暖かく晴れ。毎日これくらい暖かくなってくれると嬉しい。春遠からじ。

日本酒はありますが、残念なことに日本酒好きのとんこさんは不在。おつまみは軽いものしかありません。食べたいものをお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

本日開栓‼️

明日が休みですが開けちゃいます。スワンレイク×ヤッホーブルーイング《Duality #23》限定醸造。ラガー酵母とワイン酵母を同時に使用。さらに山椒も使ってという。どんなだろうね。楽しみ。これで5TAP。ホントはもう一つ開けたいところだけど、ちょっと到着遅れがあったりしてでごめんなさい。でも、楽しめるラインアップのはず。

今朝はちょっと早起きしてスーパーボウル観戦中。毎年楽しみにしています。日本では2月の第1月曜日の朝だから仕事柄ほぼ確実に見られます。ハーフタイムショーもすごいものね。もう少し楽しんでから日本酒を受け取ってお店に向かいます。スーパーボウルって何?ですよねー。教えなーい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

(写真は去年のもの)

f:id:CraftbeerPROST:20190204111503j:plain