2/6 通常営業は17〜23時❗️

2/6 僕らの休み明け水曜日の朝はどんよりと曇り。夕方まではぐずついた天気、皆さんの仕事が終わる頃には晴れる予報。昨晩寝る頃には星が見えていたから朝は冷え込むかなと思っていたら、曇ったので冷え込まなかったのはちょっと嬉しい。

気まぐれメニューは久しぶりの《サバサンド》。美味しいよ。その他、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

久々にやります《シークレットビール》。何も知らずに、「はい、これビールです。」と出された一杯をどう思うのか。何かを当てるとかではなく、どう思ったか、どう感じたか、ちょっとだけアンケートお願いします。

昨日の休みは家の周りをちょっとだけお片づけ。なんだか散らかっていくんだよね。壊れたジョウロとか。そんな中去年の枯れたホップを綺麗にしていたら、土の中から見えた根っこに新しい芽が!これからは自分の目が春を探してしまいそう。(あまりに手がどろどろで写真が撮れなかったので、カーブのある坂道の写真でお許しを)

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190206100932j:plain