2/13 通常営業は17〜23時❗️

2/13 バレンタインデーイブの朝は曇り。明日がバレンタインデーだからといってドキドキなんかしません。当たり前か。今頃ドキドキしてる女の子や男の子がいるんだろうなぁ。なかなかよろしい。

気まぐれメニューは今朝は別行動のため不明。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

月曜日開栓❗️

特に忙しかったわけではないのですが、途中から随分寂しい感じになってしまったので、Mountain River《Grafti...浅間クチーナ》限定醸造、を開けました。浅間クチーナはりんごの品種。ちょっとりんごの酸味があるフルーツエール。美味しいよ。

本日開栓‼️

店に着いてから考えます。ツイッターにて。

昨日のお休みは六本木に遠征。ものすごく高いところにある美術館で北斎を見てきました。作品の多さもそうだけど、さらに人も多くて、圧倒されて疲れちゃった。今回は図録買ってません。その帰りの電車の中、うつらうつらした時に何かを(何だか忘れた)パクリと食べる夢を見て、そのまさに食べる瞬間にふと目覚めると、僕は間抜けに口をあいていたのでした。ああ恥ずかしい。でもお腹すいてたんだもん。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190213001925j:plain