2/14 Valentine's Dayは17〜23時❗️

2/14 St.Valentine's Dayの朝は晴れ。段ボール箱一杯のチョコレートが懐かしいなぁ(嘘です)。イベントにある通りに今日はスペシャルなスイーツ《フォンダンショコラ》をご用意しておりますが、こちらは予約のみ。普通にお食事とビールはお楽しみ頂けます。

気まぐれメニューは不明。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

Valentine's Dayですからチョコのビールを。MARCA《Milk Chocolate Brown》限定醸造。どんなかね。楽しみ。そしてもう一つはNitro。ハンドポンプ版のビールを反射炉ビヤ から《太郎左衛門》。イングリッシュペールエール です。こちらもまた楽しみです。

今日は朝から車の点検やらで大忙し。なおかつ、店のちょっとした模様替えを計画中。すぐに分かるアレが変わっているはずです。変わってなかったらゴメンね。そんなこんなで一人でバタバタしているマスターです。皆さんがお越しになられた時に肩で息をしているかも。その時は、そうなのか、と思って下さい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190213202559j:plain