2/15 金曜日の夜は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで。最後の一杯はクラフトビール

2/15 晴れ。冷え込んだ朝。週の頭には今日あたり少し天気が崩れそうな予報だったけど、窓から見えるのは青空。昨日はバレンタインデーのスペシャルなスイーツで皆さん暖まったでしょうか?ありつけなかった方々、写真で食べた気になって下さい。来年は是非御予約を、と言っても来年になった頃には忘れてるね、きっと。

週末のスイーツ❣️バレンタインウィークですからね、チョコレートでPROSTと言えばの《ガトーショコラ》。PROSTの名刺がわりのケーキ。美味しいよ。

気まぐれメニューは湯船で気まぐれ中につき、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

始まってすぐにIPAがなくなったので、Y.MARKET《Luplin Nectar》を開栓。これもYの定番になるらしい。美味しいNE IPA

昨日は寒かったね。風が冷たいのなんのって。それだけではなく、駅で電車を待っていると凍えそうだったし、車で高速道路にのれば工事渋滞、そのおかげで車の点検は30分遅れ、車を停めて八王子に向かう電車に乗ろうとすると目の前を電車が去って行きさらに30分待ち、こんな冷たい日もあるよなぁ。営業が始まっちゃったら楽しかったけど。今日はどんな日かな、と良くても悪くても楽しみな店主なのであります。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190215095247j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190215095303j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190215095327j:plain