2/16 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️まずは、でも、最後に、でも、クラフトビール

2/16 雲と青空が半々くらいの晴れ。10階か15階建くらいの少し高いくらいの建物にかかる低い雲の夢を見たような気がする。なんかその場面しか覚えてないんだけど。夢は見るけどだいたい覚えてません。とんこさんはよく夢を覚えています。ちょっと羨ましい。

週末のスイーツ❣️バレンタインウィークでチョコ月間ですので、PROSTの顔《ガトーショコラ》。美味しさにびっくりだぞ。

気まぐれメニュー。《鶏のささみカツ》はサクサクで柔らかくって美味しいよ。もう、僕なんか朝から食べたい。そして《湯豆腐》。これもまたいつでも食べられちゃいます。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

North Island《Old Skool IPL》限定醸造。ホップ香るラガーです。楽しみ。

夢といえば、今年の初夢もまた覚えてない。この◯十年間で覚えている初夢が、、、ない。これって普通のこと?他の人と比べたことがないことを、何かの機会にたまたま比べてみると、大きく違ってたりして。面白いね、人って。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190216100509j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190216103102j:plain