2/20 通常営業は17〜23時❗️

2/20 晴れ。昨日は飲みすぎ千鳥足でした。「俺をまっすぐ歩かせてくれー」と言っていたとか。たまにはこんな日もあります。二日酔いでもっと頭が痛くなるかと思っていたけど、それほどというより頭痛は無くてお腹が空いてます。飲んでると食べたような食べてないような食事になってしまうのには気をつけなくては。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

月曜日開栓❗️

Y.MARKET《WIPA》限定醸造。新工場での限定第一弾。

さらにもう一つ開けちゃった。いわて蔵《麦酔ラガー》限定醸造。麦の濃〜いラガー。

本日開栓‼️

何か開けます。ツイッターcraftbeerPROSTにて。

今日は暖かくなるらしく、日向では20°くらいを感じられるかも。暖かいと寒いが周期的にやってきて、となると春はもうすぐそこですね。2月は短いね。今日はノー残業デーだし、暖かいし、とくれば飲むものは言わずもがな。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S イベントをFBにアップしてます。見てやってください。そして飲みに来てくださいませ。

f:id:CraftbeerPROST:20190220101438j:plain