2/21 通常営業は17〜23時❗️

2/21 晴れ。昨日の夜は少し降りました。今朝はピカピカに晴れ。気温も15°くらいまでは上がりそうなので、お散歩日和ですが大抵の方は日中お仕事。僕が替わりに散歩しておいてあげようか。

気まぐれメニュー。気まぐれ中につき店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

あっちかこっちか迷い中。またもやツイッターcraftbeerPROSTにて。

木曜日は微妙な曜日。多分飲み屋の売上げはどこもそんな感じなのは分かるんだけど、他の業種ってそんなことあるのかな。本屋は木曜日が売れるとか、エステは木曜日が最高だとか。商社は木曜日は契約成立が多いとか少ないとか、電話が鳴るとか鳴らないとか。契約は木曜じゃなくて六曜の方か。と思って調べたら今日は大安なのだ。まあそんな木曜日ですが、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190221100021j:plain