2/24 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲んでも罪悪感などない、クラフトビール。ホントか?

2/24 晴れ。遠い西の空の低いあたりに少しだけ薄い雲がかかっています。八王子の今朝は氷点下まで冷え込みました。昨日の帰り道は寒いなぁと思ったんだよ。でも、朝9時を過ぎたら気温もぐんと上がったので、日中は暖かくなることを願います。

週末のスイーツは予定数終了。で、申し訳ないので、頂き物ですが羊羹があります。食べたい方はメニューに載せておきますので注文してください。無料です。サービスです。もちろん《ヤバいプリン》もあります。美味しいよ。

気まぐれメニュー。好評の《海老と蓮根のコロッケ》。そしてこちらも好評のサラダ?《ちょい辛肉味噌キャベツ》。

昨日開栓❗️

忽布古丹醸造《深煎りスタウト》限定醸造。ロースト感たっぷりの黒。もう一つはMARCA《Coffee Amber》限定醸造。暫くお休みになりそうなMARCA。飲んどきましょっ。

昨日も最後に書きましたが、明日2/25月曜日は臨時休業です。Googleマイビジネスでこういう臨時休業が定休日と表示されてしまうのは何とかならないのかと思うけど、知らずに調べてお見えになられる方はその日だけのことも多いし、知ってる人は別のところでチェックしているから、実は大勢に影響はないのか。うーん、でもやってる方はちょっと気になる。ま、無料なんで良いんですけど。ビッグデータの一部として利用されてるんでしょうが。利用させてやってるんだから、なんて強気なことは申しませんよ、思ってても^_^

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190224100813j:plain