3/8 金曜日は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで❗️やっぱり飲みたいクラフトビール

3/8 窓からは雲一つ見えない晴れ。昨日の夜の帰り道は少し寒かったけれど、今朝は起きてもそれほど寒くなかったし、春は確実に近づいてます。

週末のスイーツ❣️やっと来ました《イチゴのショートケーキ》。美味しいよねー。ケーキと言えばこれだよね。

気まぐれメニュー!今日三月八日は何の日かというと、「サバの日」。あります《サバの西京焼き》。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日中の開栓はありませんでした。昨日は木曜日で言わずもがなな感じ。で、本日開栓‼️

Outsider《Snow White Belgian Ale》限定醸造。確か桃を使っていたはず。楽しみ。もう一つ何か開けるかも。

突然ですが僕は右利きです。開店前にメニューブックをフキンで拭くのだけれど、当然右利きなので左手でメニューを押さえて右手にフキンを持って拭きます。たまには左手も使わなくちゃと、時々左手で拭いたりするのですが、まぁ拭くのが下手ですよ、左手くん。でも、実はその時にメニューブックを押さえる側に回っている右手も、やっぱり左手と同じように押さえるのが下手でした。右手と左手、利き手が目立つけどそうでない方も結構プロフェッショナルな役割を担っていたのでした。という事に最近気がつくなんて、、。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190308101244j:plain