3/10 14時OPENで寄付イベント❗️

今日と明日は『3.11 寄付イベント』です。

日曜なので14時OPEN❗️明るいうちから飲めるぞ、クラフトビール

3/10 青空も見える曇り。遅くなってから天気は下り坂らしい。今日は寄付イベントですが、だいたいいつも通りにやってます。違うのは、寄付金を含むビールがあること、そして飲むと全額寄付になる日本酒とワインがあること、です。一杯だけでもふらっと立ち寄って飲んで頂けるとありがたいです。

週末のスイーツ❣️昨日までと同じケーキはありませんが、違うスタイルのイチゴショートを作るようです。

気まぐれメニュー!気まぐれ中につき店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

PROST初登場、一騎醸造《百姓せぞん》限定醸造。一騎醸造としてのリリースは初、かな。そしてPROST初登場ですが、造り手の阿久沢氏は元反射炉ビヤのヘッドブルワーで、そのビールは馴染みあるもの。ずーっとこだわっている麹を使ったビール。まあ飲んでみてください。ちゃーんと日本人のせぞんです。

本日開栓‼️

イベント寄付ビールは、東北からいわて蔵《春霞IPA~東北魂プロジェクト》限定醸造。この時期に東北のブルワリーが同じレシピで同じビールを作るという中の一つ。ニューイングランドスタイルのIPA。店頭価格には100円の寄付金が含まれます。一杯売れるごとに僕らも100円を寄付。

もう一つ、反射炉ビヤ 《早雲(HP版)〜Nitro》。今回はアメリカンペールエール のハンドポンプ版をNitroで。

日本酒とワインは1銘柄ずつ順に開けます。全て一杯80ml 500円。こちらはキャッシュオンにて。僕らも500円で飲みます。売上は全額を寄付にあてます。

2011年の3月10日は何してたんだろう。普通に起きて仕事に行って帰ってきて寝る、だったのだろう、きっと。次の日にあんなことが起こるなんて思いもしなかったのは確かだよね。でもそれが日常ということで、そんな日常はなんて愛おしいんだろう、とあらためて思います。ビールも飲めるし。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190310094230j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190310094254j:plain