3/13 通常営業は17〜23時❗️

3/13 PROST休み明けの水曜日は晴れ。花粉もそんなでもない予報。昨日のお休みはちょーぐうたらでした。家の用事でちょっと出たくらいで、多分300歩くらいしか歩いてない。昼寝もしたし、夜も早く寝たし。この動きではさすがに食事は2食だったけど。

気まぐれメニュー。とんこさん夢の中で気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

やっとの黒。京都醸造《冬眠からの目覚め》限定醸造。Belgian Imperial Stout。ふふふ、楽しみだね。IPAはなくなり次第開けられます。(寄付ビール、今あるものがなくなるまで続けます。)

昨日TV放送を録画してあった「カメラを止めるな!」見ました。ゾンビなので耐えられるのか?と思いながらも最後まで見ちゃいました。笑えます。これならゾンビ映画も悪くない(僕もとんこさんもゾンビ苦手)。久しぶりにTVでではあれ映画を見たのだけれど、一つ映画を観ると次を見たくなるのはなんでだろう?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190313092100j:plain