3/14 ホワイトデーは17〜23時で通常営業❗️

3/14 ホワイトデーは晴れ。それにしてもいつからホワイトデーは始まったのだろう。そんなのあった?なんてことを言っているのは僕と同世代の方であって、20,30代の若い世代にとってはもう最初からあったよね、きっと。

気まぐれメニュー。とんこさんお出かけ中につき、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。なるべくツイートします。

昨日開栓❗️

ZUMONA《春霞IPA〜東北魂ビールプロジェクト》限定醸造。先日のいわて蔵ビールと全く同じレシピです。さてその味わいは。もう一つ開けました。ひでじビール《太陽のラガー》。定番のジャーマンピルスナー。美味しいよ。僕大好き。

今日の開栓は無いかも。入荷遅れ。

バレンタインデーにもらっちゃった男性たち、準備は万端ですか?僕は用意して、、、ません、何も。どこかにランチかディナーにでも行くか?当日であることが重要なのか?のど飴ってわけにはいかないし、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190314111006j:plain