3/15 金曜日の夜は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️間に合った〜、で、クラフトビール

3/15 『とんこの春の和菓子』(予約は締め切っております)の朝は晴れ。昨晩は気温が下がって寒かった。暖かい、寒いが繰り返されて春がやってきます。日もだいぶ長くなったしね。

週末のスイーツ、今日は予約の方限定の春の和菓子です。予約が間に合わなかった方、是非次回に。今夜はお隣の方のを目で楽しんでください。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

反射炉ビヤ 《大吟醸政子》限定醸造。またもや作りが変わって、今回は日本酒酵母のみで醸造。爽やか〜な感じ。

本日開栓‼️

Nitroです。LOCOBEER《Red Shamrock(Hand Pump)》限定醸造。Irish Red Aleです。これは相当楽しみ。ちなみに全然ホッピーではないです。アルコール度数も高くないです。

先日、新宿御苑にあるビアパブのHighburyというお店のFBページを見ていたら、その写真の中に「微力は無力ではない」という書の写真があって、とても力をもらったのでした。寄付とか募金もそうだけど、選挙とかね、わずかなお金、自分一人の一票、無力ではないはずと思ってやってきたし、きっとこれからもそうだと思うけれど、あらためてその思いを確認したのでした。Highburyの安藤さん他スタッフの方々、ありがとう。今日も元気に飲めます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190315100753j:plain