3/18 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

3/18 窓からは雲の見えない晴れ。今日はとんこさん不在。おつまみはナッツなど軽いものだけ。あっ《ヤバいプリン》が一つ、そして昨晩とんこさんが焼いた《ほうじ茶マドレーヌ》があります。それ以上に食べたい方はどうぞ持ってきて下さい。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

黒が途中で替わりました。Anglo Japanese Brewing《Black Berries Imperial Porter》限定醸造。度数の高いポーターをイチローモルト樽にベリーとともに投入して一年。ものすごいポーターになりました。ぜひお試し下さいませ。とりあえず5TAPと少なめで営業します。それでもなかなか素敵なラインナップよ。あとは様子で開けるかも。

今朝パチっと目が覚めたらまだ5時半でした。そのあとなかなか眠れず、それでも夢を見たり起きたりで3時間。この3時間が寝た気がしてない。あのパチっの時にそのまま起きてしまった方が充実感があったのでしょうか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190318094316j:plain