3/27 通常営業は17〜23時❗️

3/27 PROST休み明けの水曜日の朝は晴れ。昨日は休みなのに日中なんだか忙しく過ごし、畑から上がってきてから昼寝をし(1時間半)、夜は0時前に寝るという、なんと不健康な⁉︎

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

月曜日開栓❗️

タッチダウンビール《清里ラガー》。美味しいやつ。

本日開栓‼️

Derailleur Brew Works《Night Rider〜Route 26》限定醸造。セッションIPAです。

もう一つ何か開けます。ツイッターにて。

外を歩いていると、花をつけた草木、芽吹いた木、春だね〜。今日あたりはとても暖かそうだし。希望を言えばもう少し雨が降ってくれるといいのだけれど。春の畑にしてはカラカラです。僕らと違って渇いた畑にビールっていうわけにはいかないしねぇ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190327102959j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190327103020j:plain