3/28 ALL TIME J-POP❗️

ALL TIME J-POP❗️

3/28 毎月最終木曜日はBGMが全てJ-POP。とんこさんが2/3、店主が1/3の選曲でお送りします。知らない曲だなぁ、という曲はだいたい僕の選んだもの。仕方がないよね、好きなんだから。そんな木曜日の朝は曇り。西の方にうっすらと青空が見えてるくらい。

気まぐれメニュー。小料理屋メニュー《焼き厚揚げ》は、ちょっと食べるには最高。がっつり行きたい時には《ゴルゴンゾーラのニョッキ》をどうぞ。そして春らしい味わいの《菜の花とジャガイモのケークサレ》美味しいよ。

昨日開栓❗️

門司港レトロビール《ペールエール》。English Style。美味しかったよ。そして最後の最後にもう一つ開けちゃいました。伊勢角屋麦酒《Refresh Hazy NEIPA》限定醸造。NEKOのボディ軽め版か。

本日開栓‼️

黒いのをNitroで。箕面ビール《Real Ale Stout》。もともと炭酸のないビールをNitroタップで。今日はまだリアルエールに近いかも。

気がついてみれば三月も終わり近く、四月がすぐそこです。三月は随分と早く感じました。日本人的には三月と四月は心情的に随分違うものね。学年・年度が変わったり卒業や入学、入社という社会的なものだけではなく、モノクロからカラーへと移り変わる季節も。三月はちょっと感傷的に、四月は前を向いて、今宵はそんな感じでJ-POPを。になるのか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190328100409j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190328100437j:plain