3/31 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️今年度のシメはクラフトビールに決定。

3/31 年度末日の朝は曇り。昨日とほとんど同じ空の色。でも予報は晴れなのでこれからに期待。「これからに期待」が持てるっていいね。

週末のスイーツ❣️《さくらのパウンドとほうじ茶アイスクリーム》激うま(らしい)。残り4つでおしまい。

気まぐれメニュー。久しぶりに作ったぞ、新ジャガで《担々肉じゃが》。ちょい辛で美味しいよ。ちょっと食べるには最高の《リエットwithクラッカー》。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

門司港の《ヴァイツェン 》の他に、Anglo Japanese Brewing 《Big Hazy Monkey》限定醸造。全くもって曇ってません。アルコール感たっぷりのハイアルコールJuicy WIPA。

本日開栓‼️

どうしても飲みたくなってしまう伊勢角屋麦酒《ペールエール》。定番の中では一二を争う好きさ加減。

今年度も今日で終わり。明日には新元号も発表になるし、新たな気持ちでスタートできそう、か?もちろん明日が来れば、の話なんですが。明日は来ると信じているけれども、ホントに来るかどうかは明日にならないと分からない。じゃあ今日のうちに飲みますかね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190331100345j:plain