4/1 エイプリルフールですがおつまみ持ち込みOKの日(ホント)

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️(ホント)

4/1 新年度初日でエイプリルフールの朝は晴れ(ホント)。だけどこれから雲が多くなって夕方から雨かも(ホント)。営業的にはマイナスですが、畑的にもうちょっと降ってほしかったのでいいことにします(半分くらいウソ)。

今日はとんこさん不在、おつまみ持ち込みOKの日(ホント)。おつまみは軽いものしかありません(ホント)。食べたい方はお持ちください(ホント)。ゴミは持ち帰ってね(ホント)。あっ、とんこさんが《さくらのダックワーズ》を焼いていってくれました(ホント)。食べてねん(ホントだけど一個残ってほしい(ウソ))。

と言いつつ、甘いものに合う黒いビールが無い、という不覚(ホント)。申し訳ございません。ビールは5TAPと少なめですが楽しめます(ホント)。もし何か無くなるようならば、時間によっては新しい樽を開けます(ホント)。

今日はこの後新元号の発表です(ホント)。多分極楽元年になります(ホント)。僕には分かっております(ウソ)。極楽なら使ってやるとある人も言っておりました(ホント)。そのある人はとても偉い人ですので僕は逆らえません(八割くらいホント)。もし極楽でなかったら、僕は酒をやめます(ホント)。でも今日発表の元号はエイプリルフールなので明日ホントの元号「極楽」が発表になります(ホント)。

本日も皆様のお越しをお待ちしております(ホント)。

宜しくお願いします(ホント)。

という、エイプリルフールです。何がウソか分かった?(バレバレ)

f:id:CraftbeerPROST:20190401085210j:plain