4/7 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️花見に行かずにPROSTもありかも。

4/7 空全体に青が透けるほどの薄い雲がかかった曇り?晴れ?個人的には気分の問題で晴れと言いたい。八王子、高尾、その先辺りでは昨日、今日でお花見でしょう。それにしても八王子駅付近の街中には桜の木が少なくて、今ひとつ満開感がありません。もう少し増やしてもええんでないかい。

週末のスイーツ❣️数は少なめですが追加で焼きました。北欧のニンジンのケーキ《モーロッツカーカ》大好評。是非どうぞ。

気まぐれメニュー。だんだんいい季節になりました《ぶったたきキュウリ》。《ゴルゴンゾーラのニョッキ》《リエットwithクラッカー》もあります。

新樽の開栓は無しの予定。ですが、IPAがやや少なめなので、それがもし無くなってしまったら、控え樽あります。今日はちょっと濃いめのラインナップ。

プロ野球も先週くらいからシーズンに入り、賑やかになってきました。巨人、大鵬、玉子焼き、なんて言っても分からないかもしれないけれど、そんな時代はテレビではほぼ巨人戦しかやってなかった。色々見られる今はいい時代になりました。メジャーリーグまで見られるし。イチローの引退は残念ですが、こればかりは仕方ない。本屋で見かけた雑誌「Number」の特別号をつい買ってしまったのだ。暇な時間に眺めながら飲みます。ちゃんと働け、って言われそう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 明日は臨時でお休みを頂きます。お間違えのないよう宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190407101806j:plain