4/10 通常営業は17〜23時❗️

4/10 多分雨。多分寒い。多分真冬並み。なぜ「多分」かと言うと、今朝は時間がない(はず)ので前日の夜に書いているから。雨で寒くて八王子はもしかしたら雪なんて、何と素敵なビール日和!涙が出そう。

気まぐれメニュー。当然のごとくに前日の夜なので気まぐれ前です。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

MARCA《Little Dry Belgian IPA》限定醸造。長野・福岡キッチンさんの5周年記念ビール。ここのところ、色々なブルワリーでBelgian IPAのリリースが続いております。好きな僕には楽しみ。もう一つ何か開けます。こちらはツイッターcraftbeerPROST@八王子にて。

遠出の月曜日に不動産屋の前を通りかかると37800円の数字。ワンルームでも安いね、と思ってよくよく見ると、37800万円=3億7800万円❗️わおっ、戸建て。にしても高い‼️考えてみれば、そこは兵庫県の芦屋なのでした。さすが。なぜそんなところに?親が西宮より芦屋に近い西宮にいるからなのでした。そんなわけで今日はお土産が何かあるはずです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております、寒いけど。

宜しくお願いします。

写真は畑の近くの昨日の桜。満開。

f:id:CraftbeerPROST:20190409204513j:plain