4/13 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで‼️飲めます、クラフトビール

4/13 小学一年生くらいにピカピカの晴れ。昨日、一昨日と気温が上がらず「寒いっ」と言って、お店に入って来るお客様も多かったのだけれど、今日からはそんな言葉も無くなりそうな予感。季節によって使われる言葉も変わります。

週末のスイーツ❣️復活の《ティラミス》。劇的に美味しい。是非!

気まぐれメニュー。こちらも久しぶりの《キッシュ》。ファンがおります。ほうれん草、ベーコン、マッシュルームです。生地から手作りです。《ジャーマンポテト》もあります。熱々に装い新たです。ふふふ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

Far Yeast Brewing《Peach Brut》限定醸造山梨県産の桃を使った、Fruit Hybrid Brut Beer。楽しみだね。山梨の桃の花も見頃から散り始めくらい。いい季節です。

僕が生まれたのは秋です。兄は冬、弟は春。生まれた季節によって、性格的な傾向ってあるんでしょうかね。春ってこう外に開かれていく感じがするでしょ。弟だけでなく春生まれの知り合いには外交的な人が多い気がするのは、今そう思って思い浮かべているからかな。それは置いといても、これからの新緑の季節はホントにいいよね。山はだんだん色を薄い緑から濃い緑へと変えていくし、空気はきれいな気がするし。あー、ビールが飲みたい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190413104017j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190413104037j:plain