4/18 通常営業は17〜23時❗️

4/18 少し雲の見える晴れ。綿雲。ポワポワしている雲を見て、食べたいとか乗りたいとか思った記憶は誰しもあると思いますが、いまだにふとそう考えてしまうのは、結構幸せなのか、結構問題があるのか、、、僕のことです。

気まぐれメニュー。久しぶり、ただのB級グルメとは言わせない《スパゲティナポリタン》。つい食べたくなるやつ。ナポリタンと言いながら、実は日本独自のパスタ、と言うよりは、もう日本独自の文化とさえ言いたい。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

新しい開栓は無い予定。PROSTにしてはIPAが多め。しかし、IPA以外も含めて、それぞれ独自路線で中々に面白いラインナップ。

昨日の日中は割と時間もあったので、たまりにたまった事務仕事を。もちろん毎日やればいいのは重々重々承知してはいるんですよ。やればできるはずなんですよ。それがねー、中々歯磨きのようにはいかないんだよね。事務仕事と言うかそれに類することを溜めちゃう人ってどれくらいの割合なんだろう。予想としては高い割合だと思っているけど、それは都合のいい予想なのか、、、?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190418095923j:plain