4/21 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️ちょっと一杯、飲めます、クラフトビール

4/21 昨日は暖かいかと思いきや、意外に風が冷たくて肌寒く感じられました。今朝は空一面に薄い雲がかかったような青空。これって晴れ?曇り?こんな時はいつも晴れだと思っている、なんとなくポジティブ風店主です。

週末のスイーツ❣️めちゃウマ《レーズンバターサンド》あります。実は一杯作ったので、まだもう少しあります。お召し上がりください。

気まぐれメニュー。今日もあるはず《スパゲティナポリタン》。この季節には《ぶったたきキュウリ》。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

黒は、忽布古丹醸造《Back in Black》限定醸造。これは美味しいシュバルツ。そして途中で、久しぶりのBe Easy《ANOTHER8Hours ざくろサワーIPA》限定醸造、を開栓。

本日開栓‼️

志賀高原ビール《ゆるブルWheat 》限定醸造。Hazyでホッピーなウィートエール、と言うよりは、Hazy Wheat IPAと呼びたいところ。

昨日の記事で《スパゲティナポリタン》を「A級とB級の間」って書いたけど、1と2の間みたいな数字なら1.5とかいけるのに、AとBの間は、、、準AとかB+とかA-とか?どれがいいかで性格が出そうな表現だね。じゃあ松竹梅の松と竹の間は、とか考えると、、、牡丹?誰か教えて。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190421093944j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190421094015j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190421094042j:plain