4/24 通常営業は17〜23時❗️

4/24 曇り。夜には少し降る予報。休み明けのPROST店主は早めに寝てゆっくり起きるから無駄に元気。でも昨日の畑仕事の影響で腰が重ったるい。マッサージチェアが欲しいけど、どこに置いておくのか、さらに先立つものがなーーーーい。

気まぐれメニュー。とんこさんただいま湯船で気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

月曜日開栓❗️

Far Yeast Brewing《WESTBOUND 3rd Brut IPA》限定醸造。6.9%と度数高めのBrut IPA。香ります。

本日開栓‼️

本日と言ってよいのか(ツイッターをご覧ください)、箕面ビール《Pale Ale リアル版》をNitroにてご提供。相変わらずのいい味です。もう一つ、LOCOBEER《ヴィエナラガー》限定醸造オーストリア発祥のラガー。モルティーなはずで期待高まる。

さて、GW前の水曜日。ずっとお休みになられる方々は意外と今夜が会社飲み会になるのでしょうか。歓送迎会の季節でもあるし。そうではなくても週の半ばは飲みたいでしょ。何を飲むかって、そりゃあ決まってますよねぇ、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190424102055j:plain