4/25 今日のBGMは《ALL TIME J-POP》❗️

今日のBGMは『ALL TIME J-POP❗️』

4/25 モクモクした雲の切れ間に青空が見え隠れする晴れ?曇り?晴れにしとく。今日のBGMは全てJ-POP。とんこさんの選曲が2/3、残りが僕。皆さんの知らない曲は僕の選曲です、多分。

気まぐれメニュー❗️《鶏胸肉の生姜焼き》めちゃ美味いぞ。《ぶったたきキュウリ》はとんこさんが愛情こめてぶったたきます。大好評《スパゲティナポリタン》もあるよ。

本日開栓‼️

大山Gビール《ヴァイツェン 》。定番のヴァイツェン 。好きなのよねー。

電車の時間に間に合うようにと急いで書いております。何を書こうか思いつかない。写真のレコードプレーヤー、店に持ってきてあります。今日はちょっと無理だと思いますが、そのうち何かかけます。結構感動的な音でした。(Billy Joel [The Stranger])お楽しみに。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190425104208j:plain