4/28 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️何も変わらないGW。まずはクラフトビール で。

4/28 GW2日目は薄ーく雲がかかった晴れ。これは僕の行いのおかげ、ではありません。僕の行いからすると、黒い雲がもくもくもくと、、、ふふふ、な感じのはず。これってみんなどんな感じを思い浮かべてるんだろう。

週末のスイーツ❣️今日も焼いております。巷で話題のスイーツ《バスク風チーズケーキ》。ホンマに美味しいんやわー(にわか関西風。他意はありませんので気を悪くしないでね。)

気まぐれメニュー。昨日は寒かったけど今日はぴったり《ぶったたきキュウリ》。そして《鶏胸肉の生姜焼き》《スパゲティナポリタン》は、意外とボリュームあります。

ビールの方は、昨日予定外に黒がなくなってしまい、今日は黒の樽がありません。ごめんなさい。そしてどうしようかな、という感じです。開ける時にはツイッターにてお知らせします。

昨日は静かなGWスタートのPROSTでした。おお、恐怖の10日間が始まったな、という。寒かったし。今日は昨日よりマシな今日になってほしいと思いつつ、昨日がそれほど酷かったわけでもないか。今日は天気もいいしそれだけで十分にマシな今日だね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 2枚目の写真はオリジナルマグネット栓抜き。今頃になって販売中。もうちょっと商売しろって言われる。とほほ。

f:id:CraftbeerPROST:20190428100637j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190428100650j:plain