4/29 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

4/29 GW3日目は雲の多い晴れ。ここのところ気温も上がりきらない感じで、肌寒さを感じてしまう。日中の太陽のあたる日向が気持ちいいくらい、でちょうどいいか。

今日はいつもの月曜と同じく、とんこさん不在(裏で仕込んでる可能性あり)で、おつまみ持ち込みOKです。こちらにはナッツなど軽めのものしかありません。食べたい方はどうぞお持ちくださいませ。ゴミは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

反射炉ビヤ 《ロゼ麦酒》限定醸造。ロゼというより赤ワイン色。

そして営業中に2樽開栓。ZUMONA《Weizen》はメロンぽい香りのヴァイツェン。いわて蔵《アップルエール》限定醸造は、想像とは違う色だった。

本日開栓‼️

ちょっとだけ久しぶりなうしとらから《Ekuanot Edge IPA》限定醸造アメリカンIPA。楽しみ。

GW3日目となりました。そろそろお出かけ、という方もいらっしゃるようですね。今日を含めあと8日間何をしようか迷い中の方もいるかな。終わってみれば何をしていたんだろう、とか僕はよくあります。それがいいのか悪いのか。せめてぼーっとするか。それもいつも通りか、、、ビール飲みながら考えるか。PROSTやってるし。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

(写真のケーキはもうありません。)

P.S 5月の予定をアップしました。

f:id:CraftbeerPROST:20190429090106j:plain