5/1 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日は食べ物ありません❗️おつまみ持ち込みOKの日‼️

5/1 所々に青が透けて見える曇り。できれば晴れと言いたいところだけど、これは曇りだね、明るいけど。

今日はとんこさんお疲れ休み。昨日のイベント《PROST飲み会》で力を使い果たしました。そんなわけで今日のPROSTはおつまみありません。食べたい方は持ってきてくださいませ。ごみは持って帰ってね。

昨日開栓❗️

ZUMONA《Golden Pilsner》。ちょっと辛めの美味しいやつ。

Outsider《The Dark Side Imperial Stout》。定番の黒。

箕面ビール《WIPA (Real)》をNitroで。

富士桜高原麦酒《メルツェン》限定醸造

そして伊勢角屋麦酒《Golden Dragon》。

ぜーんぶ美味しいぞ。

昨日は《PROST飲み会〜GW編》。楽しかったよ。僕もとんこさんもたくさん飲みました。自家製のラーメン?の麺を持ってきてもらったり(広島風お好み焼きに投入)、日本酒を持ち込んでくれたり、ゲームがあったり、、、それはそれは楽しい時間なのでありました。また年末に。あなたもぜひご一緒に。そんなイベントの後の今日は、、、大丈夫なはず⁈

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190501102532j:plain