5/3 金曜日の夜は24時まで❗️

金曜日の夜は24時まで❗️ずっとお休みの人にはいつが週末か分からなくなってるかもしれないけど、今日からが週末です。週末の夜は飲みませう、クラフトビール

5/3 一枚の薄く白いベールがかかったような青空で、晴れ。なんだか久しぶりに気持ちのいい朝です。憲法記念日で祝日。今年は長いGWなので祝日感があまりないですね。改憲だ、護憲だ、とちょっと騒がしい感じなので、まずは日本国憲法を読んでみるとかいいかも。

週末のスイーツ❣️久しぶりだねー、PROSTの1番人気ケーキ《ガトーショコラ》。僕が食べたい。

気まぐれメニュー。もうB級とは言わせない《スパゲティナポリタン》、とんこさんの愛情《ぶったたきキュウリ》、その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

営業中に2樽開栓しました。

Be Easy Brewing《どさゆさIPA 》限定醸造。「どさゆさ」は津軽弁で二人が会話してるんです。その内容は、、、

もう一つ、志賀高原ビール《Kasumi》限定醸造。Session Hazy IPA

本日開栓‼️

京都醸造《だるま》限定醸造。こちらはBelgian Amber。そしてもう一つ開ける予定ですが、こちらはツイッターにて。ただいま迷い中。

ずっとお家にいるお父さん、いやいやお母さんだって、そろそろ飽きてきた頃ではありませんか?仕事はともかくちょっと外飲みしたいかな、とか。いいお店ありますよ、八王子に、ほら、いつも通りにやってるあのお店が。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190503100856j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190503100924j:plain