5/4 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時まで❗️色々と、飲みながら考えませう。

5/4 そろそろ曜日を意識したほうがよさそうなGW終盤の土曜日の朝は、まあまあ雲のある晴れ。終盤とは言っても、今日からよくある三連休だと思えば、やることは見つかりそう?

週末のスイーツ❣️PROSTのコレは一味違う《ガトーショコラ》。濃厚。生クリームがまたたまらん。

気まぐれメニュー。この季節にはよさそげな《ごま高菜の冷奴》、サラダがわりに《ぶったたきキュウリ》。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、横浜ベイブルーイングの新作《Helles Lager》限定醸造。爽やかゴクゴク飲める系。

本日開栓‼️

大山Gビール《ウィートワイン2018》限定醸造。小麦をメインに使用してまるでワインのように度数が高いビール。楽しみなやつ。

こんな風に穏やかに晴れているとホントいい季節です。山は新緑の若葉色がだんだんと濃くなって、そんな山から流れ出す川の流れだって清冽に感じてしまう。昨日と同じように暖かそうだし、みんな少し外に出た方がいいよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190504100418j:plain