5/5 こどもの日の日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️ついでにGW最終日の明日5/6は15時OPENに変更します‼️

5/5 こどもの日。朝は薄い一枚の白い布をかけたような晴れ。これなら鯉のぼりも気持ちよく泳げそうだね。記憶を辿ると、まだ記憶があるかないかの頃、家で鯉のぼりをあげたような。そのうち庭も無くなって鯉のぼりはどこかで見るだけになったんだっけな。

週末のスイーツ❣️人気の《ガトーショコラ》。あるよん。美味しいぞ。

気まぐれメニュー。《ごま高菜の冷奴》はこの季節にぴったり。サラダがわりの《ぶったたきキュウリ》もね。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

ビールの新樽開栓はない予定。中々な迷うラインナップ。黒はごく僅か。黒の控えの樽は無いです。

さて、GWも残すところあと2日となりました。明日最終日は17時からの予定を繰り上げて15時OPEN!早めに飲みたいでしょ。昨日「いい天気だから外へ」とかいう内容を書いたら、午後から天は俄かにかき曇り、降ってきたのは豹、ガオー、ではなく雹。びっくりしたね。今日は大丈夫かな?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190505092726j:plain