5/6 今日は特別に15時OPEN❗️

GW最終日の今日は、予定変更で15時OPEN❗️

5/6 GW最終日の朝は、雲間に青空が見えるとはいえ曇り。ちょっと天気も崩れそうですが、崩れる前にPROSTは15時OPEN。さすがに最終日は夜遅くまで、という方は少ないでしょうから22時クローズです。お間違えなく。

スイーツはケーキ《ガトーショコラ》があと二つ。プリンは今日はありません。ケーキ食べて〜。美味しいよ。

気まぐれメニューは、今朝とんこさんとは別行動のため店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

開けない、と言いつつ開けました。横浜ベイブルーイング《ベイピルス》。この旨さを分かってくれぃ。

今日の開栓はない予定。明日から3日間のお休みをいただくので、ビールも少ない4TAP。もしもの時には、、、何か開けます。

今朝畑に行ったら、先日降った雹のお陰で畑は大変なことに。ほうれん草の葉っぱがな〜い。ナスやピーマンの葉っぱがちぎれてる〜。恐ろしや自然。こんなこともあるのですね。そんなGW最終日の朝でしたが、皆様はどのような朝をお迎えでしょうか。今日は月曜日だから仕事、と思いきや「ああ休みだったんだ」と気がついて得した気分でいて下さい。明日から仕事、よりも、今日がお休み、を楽しみませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190506100537j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190506100557j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190506100616j:plain