5/12 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️もう飲んじゃえ、な感じの日曜日はクラフトビールで。

5/12 雲の多い晴れ、と言いたいところだけれど、どちらかというと曇りか。今朝は30分寝坊。決まった時間の通勤だともう大変なのだろうけど、僕らはそのあたり割と緩いので何とかなる、と思っていたら今日は日曜日でOPENが早いんだった。急げ!なんだけど、洗濯がまだ終わらないのだ。

週末のスイーツ❣️《オレンジとバジルのクランブルマフィン》サクッ、ふわっ、しっとり、でとてもとても美味しいのよ。

気まぐれメニュー。《PROST FARM産長ねぎの冷奴》大好評。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

伊勢角屋麦酒《22Hops NE IPA》限定醸造。ちょっと度数を感じさせないIPA。うまし。

本日開栓‼️

奈良醸造《Freizeit》限定醸造。メルツェンをエールの温度で発酵させたらしい。どんなかなぁ。楽しみ。

GWの後の出勤はいかがだったのでしょう?ちょっと新鮮な感じ?それとも、どよ〜ん?僕らも今週は珍しく3日も休んじゃったので、金曜日は皆さんのGW明けのような感じで、新鮮な気持ちと不安とが入り混じって、この感じ久しぶりだなぁって。どよ〜んは全くなかったです。そんな一週間を振り返る日曜日は、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190512102655j:plain