5/15 通常営業は17〜23時❗️

5/15 前日の晩に書いているので、お天気は?予報によれば多分曇り。雨は降らなそうなので良かった。昨日は雨だったから、今日降らない(多分)のは僕の行いがいいからかな?行いなんか関係ない?確かに。どちらかと言えば僕の行いは、、、

気まぐれメニュー。当然気まぐれ前につき、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。できればツイッターにてお知らせ。

月曜日開栓❗️

途中でIPAが替わりました。ZUMONA《春霞IPA》限定醸造。東北のブルワリーが同じレシピで作ったやつ。もう一度です。

本日開栓‼️

実は月曜日に内緒で(ツイッター限定でお知らせ)準備がてら繋いでました。PROST初登場のOGA Brewing《三鷹ペールエール(No Carbonation)》限定?Nitroに繋ぐために炭酸を加えずに送ってもらっちゃいました。

富士桜高原麦酒ミュンヘンラガー》限定醸造。苦味優しめのヘレスラガー。

昨日の休みは、午後3時頃に雨が一時的に止んだので結局2時間くらい家の周りの草むしり。いやー狭い家周りなのに草が生えすぎ。育てたいものはなかなか育たず、生えなくて大丈夫なものがどんどん伸びる。それはそれでいいんだけど、いや良くないんだけど、良くないわけでもないような、、、まぁいいか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190514225409j:plain