5/16 『アナログ落語ナイト』20:30〜21:00

5/16『アナログ落語ナイト』

今夜はレコード盤で落語を一席かけます。20:30〜21:00。この間だけ入出店できません。また、お客様同士での会話も控えて頂きますので、面倒な夜となりますが宜しくお願いします。レコード盤で落語を聴いてみたい方はぜひ。

ということで、今朝は曇り。この後少しは陽射しも期待できそうです。この時期曇っていても紫外線は意外に強いので、日焼けが気になる方はお気をつけください。って、気にならない僕より気にしている方のほうが良く知ってるよね。

気まぐれメニュー。《PROST FARM産長ねぎの冷奴》あります。長ねぎ美味いっ。落語ナイトなので和テイストで《ホタルイカ(茹で)》も。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

箕面ビール《ヴァイツェン》。通常版。桃は入ってません。元になるビールも飲んでおきましょう。

さて、5月も後半に突入。もう寒いってこともないので僕としてはとても嬉しい。先日の雹でやられた畑のほうれん草たちもどうやら復活しそうだし、ビールイベントもこの後は毎週どこかで行われていそう。外での活動が活発になりますね。PROSTでの活動もまた大切に?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190516101538j:plain