5/18 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️ちょっと早めに飲めちゃうよ。24時CLOSE‼️ちょっと遅くまで飲めちゃうね、クラフトビール

5/18 わずかに青の見える曇り、かと思っていたらだんだんと青が広がっています。多分これを書き終える頃には青がさらに広がっているのか。書き終える?書いてないよなぁ。打ち終える?しっくりこないしねぇ。入力し終える?さらにしっくりこないし。何がいいんだろう?と、時々思う。(それほど真剣に考えてない)

週末のスイーツ❣️昨日の〇〇に入るのは鹿児島県産紅甘夏で《紅甘夏のハニーババロアケーキ》。どこからみても美味しそうに見える。なんならホールで、と言っていた方も。ご賞味あれ。

気まぐれメニュー。こちらは気まぐれ中につき店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

10ants Brewing《θ(シータ)》限定醸造。ウェストコーストスタイルのWIPA 。久しぶりに濁ってない。美味しいよ。

本日開栓‼️

あっちかこっちか迷い中。ツイッターにて。

子どもの頃、いや学生の時までずっとか、土曜日と言えば半日授業で、お昼を食べずに(小中ならば給食を食べずに)帰る日、いや帰れる日で、これがまたとてもとても嬉しい日なのでした。確か親の仕事もそんな感じで週休二日なんていつからだったんだろう。今は子どもの頃から土日が休みだから、その曜日だけ昼に終わるあのなんとも言えない特別な感じがする嬉しさは、、、別にいらないか。それでも特別感のある土曜日、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190518095350j:plain