5/19 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️休みの日くらいいいじゃない。明るいうちからクラフトビール

5/19 日曜日の朝は雲はまあまああるものの晴れ。そろそろ6月の予定を作らなくちゃ、と思いながらなかなか手がつきません。やるべき理由はあっても、特にやりたくない理由なんか無いのだけど、基本がギリギリボーイだからなぁ。事務仕事もそこそこ溜まってきちゃったし。でもねぇ、いい季節なんだよな、五月って。関係ない?

週末のスイーツは完売。プリンは焼きます。初めての人もリピーターも、今日のスイーツは《ヤバいプリン》激うまで。

気まぐれメニューは気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。できればツイッターにて。

昨日開栓❗️

ラガーが替わりました。海軍さんの麦酒《ピルスナー》。好きなんだよねー。今回はちょっと辛めか。

今日の開栓は控え樽があるものは撃ち抜かれ次第開栓します。忘れなければこちらもツイッターにてお知らせ。

5月のこんな風に穏やかで何となく静かな日には、図書館にでも行ってゆっくり本でも読みたいところ。でも図書館って、目当ての本を目指して行かないと目移りして選べなくなっちゃうよね。そうか、でも図書館ではビールは飲めないし。こんな5月の日にはビールを飲みながら本を読みたい気がする。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190519102342j:plain