5/20 今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

5/20 今日はとんこさん不在で、おつまみ持ち込みOKの日❗️

ナッツなど軽いものしかありません。食べたい方は持ってきて下さい。ごみは持って帰ってね。

ビールは6TAP。もし、雨だけど今日行こうかな、とか考えている方は、夕方にでもツイッターをチェックしてやって下さい。何かあがるかも。

明日はと言うより、今日の夕方からは雨らしい。結構本格的に降るみたい。で、今朝は畑へ。ごぼう、人参は少し大きくなって、雹にやられたほうれん草もそこそこ復活。そしてなんとキャベツを初収穫。美味しいかどうかはまだこれからね。と、そんなことより、本格的な雨で今日のお客さんは、、、?あまりひどそうならご無理なさらず、一杯だけに?しておきましょう。(冗談だからね。来るのも無理しちゃダメよ。)

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190520102854j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190520102911j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190520102930j:plain