5/23 通常営業は17〜23時❗️

5/23 木曜日の朝は、久しぶりに雲が見えない晴れ。暑くなるらしい。けれども昨日の夜は暑くもなくちょうどいい涼しさで、やはりまだ春なんだな、と思ったのでした。みんな花の終わった桜のことなんか忘れちゃってるけどね、まだ春です。

気まぐれメニュー。今日もあります、《PROST FARM産茹でキャベツの黒七味和え》はクセになる美味しさ。PROST FARM産の野菜は、一応無農薬、有機栽培のつもりです。(隣の畑とか分からないから保証はできず。自分は使ってないです。)前にも書きましたが、それは美味しいとイコールではありません。でも今回のキャベツは、、、美味しいよ。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

大山Gビール《八郷》限定醸造。久しぶりの八郷です。去年は繋がなかった気がする。酒米山田錦を使ったビール。楽しみ。

もう一つ開けるかも。その時にはツイッターにて。

今日は給料日前日、の方が多いのかな。給料日が懐かしいなぁ。毎日が給料日じゃん、と言われそうですが、それならホントに楽チンなのにね、、、とほほ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190523101625j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190523101638j:plain