5/24 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️クラフトビールでもう一杯、に付き合います。

5/24 晴れ。予報によると最高気温は30°。やれやれな予想気温です。お天道様、まだもう少し待ってくれよ、という感じです。ビール屋はいいでしょ、とよく言われるのですが、それがねー、、、クラフトビールは一筋縄ではいかないのだ。

週末のスイーツ❣️とても急ですが和菓子です。《抹茶かんと白玉のあんみつ》。こ、こ、これは、、食べたい。でも、僕じゃない。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中につき、店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

もう一つ開けたのは、久しぶりにMARCAで《Coffee Amber》限定醸造。コーヒーの香り、珈琲豆のような香ばしさでめちゃウマ。

本日開栓‼️

京都醸造《春夏秋冬〜夏 2019》限定醸造。今回はSour Saisonです。さっぱりと酸っぱいやつ。まだ早いけど、夏っぽい。

昨日の営業時間中に暇な時間があって、とんこさんに暇だから「さて、どこをキレイにしようか?」と聞いたら、「心」という答え。ああ、確かにそれができるものならそうしたい。取り出してハイターにでもつけたいところ。どれくらい汚れているのか、そもそも取れる汚れなのか、、、考え出すと飲まずにはいられない、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190524102238j:plain