6/3 今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

おつまみ持ち込みOKの日❗️

6/3 六月の仕事始め最初の月曜日の朝は少し雲の見える晴れ。今日はとんこさんは不在。食べるものはナッツなど軽いものと、週末じゃないけど《ウィークエンドシトロン》が三つくらい、《ヤバいプリン》が一つだけ、あります。食べちまってくだされ。それ以外を食べたい方はお持ち下さい。ゴミは持ち帰ってね。

ビールは6TAP、十分な量が残っているはず。結構迷えるラインナップで楽しめます。

イベント明けの月曜日は空っぽ状態の人が続出でしょうか。よーく遊んだからやる気満々?それは素晴らしい。みんながそうなら未来は明るそう。疲れた大人を見てたら子どもたちだってねー、そりゃ大人の真似しますよ。美味しいビールを飲んで元気を出そう。あってる?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190603100239j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190603100255j:plain