6/8 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は、もう飲めるじゃんの16時OPEN❗️、まだ飲めるじゃんの24時まで❗️

6/8 どよ〜んと曇り。昨日は久しぶりの雨。もっと降るのかと思ったらそうでもなくて、ちょうどいいくらい。お客さんは、もっと来るのかと思ったら、、、まあそんな金曜日もあるのだ。

週末のスイーツ❣️《フォレノワール》。アメリカンチェリーとココアのケーキ。だ、い、こ、う、ひ、ょ、う‼️食べずに帰るのは損⁈

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

京都醸造《夏の気まぐれ 2019》限定醸造、はセッションIPA。もう一つ、Be Easy Brewing《にぐにぐと》限定醸造、はRye Ale。どっちも楽しみだぞ。

関東地方も梅雨入りです。東海、北陸、東北南部まで一気に。雨が降るといつも思うのだけれど、この空のどこにこんなに沢山の水が湛えられているのかと不思議な気持ちになります。あれ?みんなはあんまり考えない?変なこと気にしてる?えっ、PROSTも梅雨入り?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190608103535j:plain